新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ローソン、ホットミルクを半額で販売 牛乳の消費拡大を狙う
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ローソン、ホットミルクを半額で販売 牛乳の消費拡大を狙う
ローソンは、12月31日から2022年1月1日の2日間限定で全国のローソン店舗で「マチカフェ ホットミルク」... ローソンは、12月31日から2022年1月1日の2日間限定で全国のローソン店舗で「マチカフェ ホットミルク」を半額の65円で販売する。新型コロナウイルス感染症拡大による需要回復の遅れや、年末年始で学校給食用の消費が減少する「牛乳」の消費拡大を応援する。 マチカフェ ホットミルクは国産生乳を100%使用した商品で、通常価格は130円となっている。ローソンは、昨年3月にも全国の小中高・特別支援学校の一斉休校を受けて、同様のキャンペーンを実施している。半額販売を実施した12日間の期間合計では150万杯の販売数を記録した。 今回もコロナ禍により牛乳・乳製品の需要回復が遅れている中で、牛乳の消費量が減少する年末年始を迎えるにあたりキャンペーンを実施することとなった。 関連記事 ローソン、冷凍食品のメニューを拡大 ラーメンなど12品目追加で、売り上げ5倍を目指す ローソンは、新たに12品目の冷凍食品を