エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
顧客体験価値ランキング1位は丸亀製麺 コカ・コーラ、Netflixは圏外から躍進
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
顧客体験価値ランキング1位は丸亀製麺 コカ・コーラ、Netflixは圏外から躍進
連載:顧客体験価値ランキング2022 インターブランドジャパンは今回4回目となる「顧客体験価値ランキン... 連載:顧客体験価値ランキング2022 インターブランドジャパンは今回4回目となる「顧客体験価値ランキング」を発表した。ランキング上位のブランドの特徴や顧客体験価値を上げるためにブランドが取り組んでいることを業界ごとに読み解いてく。 リサーチ事業を手掛けるC Spaceの兄弟会社であるインターブランドジャパン(東京都渋谷区、以下、当社)は、今回4回目となる「顧客体験価値(CX)ランキング」を発表した。当社調べによると、C Spaceは世界で初めてMROC(Marketing Research Online Communities)というリサーチ手法を実施した会社である。MROCとは、商品や企業など特定のテーマに興味関心のある人をオンラインコミュニティーに招待し、ディスカッションやアンケートなどを通して消費者インサイトを多面的に探索するリサーチ方法だ。 本ランキングで回答者は、「顧客のことをよ