![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/332945d404597ab0a5ca95a9193c0bff2e008536/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fbusiness%2Farticles%2F2304%2F24%2Fcover_news031.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント15件
- 注目コメント
- 新着コメント
![mamezou_plus2 mamezou_plus2](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/mamezou_plus2/profile.png)
![tanakamak tanakamak](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/tanakamak/profile.png)
![cinefuk cinefuk](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/cinefuk/profile.png)
![mamezou_plus2 mamezou_plus2](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/mamezou_plus2/profile.png)
![kei_mi kei_mi](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/kei_mi/profile.png)
![punkgame punkgame](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/punkgame/profile.png)
![hozho hozho](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/hozho/profile.png)
![setlow setlow](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/setlow/profile.png)
![tukanpo-kazuki tukanpo-kazuki](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/tukanpo-kazuki/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
中国の自動車産業は覇権を握るのか
2020年代に入って、中国の自動車メーカーの伸びがすごい。ただそれがどういう理由であるかを一応押さえ... 2020年代に入って、中国の自動車メーカーの伸びがすごい。ただそれがどういう理由であるかを一応押さえておいたほうが良い。というよりそれを理解しておかないと、今世界中の自動車メーカーが直面している経営課題が見えてこない。 BEV領域で頭一つ抜け出した中国製自動車 まずは、特にBEV領域における中国製自動車の実力を理解しておくべきだろう。価格も含めた総合的な商品力において、ここ数年、中国製の自動車は明らかに頭一つ抜け出した。端的な言い方をすればコスパが良い。安かろう悪かろうという意味ではない。走行性能においても、もはやバカにできる状態ではない。 極めて深刻な話として、もし今の延長線上で事態が推移すれば、世界の自動車メーカーの過半は中国に敗北を喫することになる。長年馴染んできたブランドが失われるのは極めて残念な話だが、それは避けられないだろう。 ただし、そんなことに至った筋道には多くの問題をはら
2023/04/24 リンク