![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/3fa3279d2e0a393f5f15c02b168a99a8244fc5ee/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fbusiness%2Farticles%2F2306%2F12%2Fcover_news058.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
昼食に選ぶもの 2位「スーパーで購入したもの」、1位は?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
昼食に選ぶもの 2位「スーパーで購入したもの」、1位は?
仕事に役立つ調査データ: 消費者の傾向、若者の価値観、働き方の変化――このコーナーでは、ビジネスパー... 仕事に役立つ調査データ: 消費者の傾向、若者の価値観、働き方の変化――このコーナーでは、ビジネスパーソンの働き方改革、企業の戦略立案、マーケティングなどに役立つさまざまな調査データを紹介していく。 アクロスソリューションズ(金沢市)と日本唐揚協会(東京都渋谷区)が共同運営する「食の窓口」は、「お昼ご飯についての意識に関するアンケート調査」を実施した。昼食に選ぶもの1位は「手作りの弁当」(35.4%)で、「スーパーで購入したもの」(20.1%)、「食べない」(13.6%)と続いた。