新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/48bed314db3bc3b8447cefaca6bf4ff9f7e2dd08/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fbusiness%2Farticles%2F2307%2F26%2Fcover_news027.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「ラウンドアバウト」ってなに? JR新宿駅で人がぶつからないように実験
「ラウンドアバウト」ってなに? JR新宿駅で人がぶつからないように実験:経済の「雑学」(1/4 ページ... 「ラウンドアバウト」ってなに? JR新宿駅で人がぶつからないように実験:経済の「雑学」(1/4 ページ) 東京の巨大ターミナル駅は、いつも多くの人が行き交っている。人によってどこを目指すのかはさまざまだ。改札を目指す人もいれば、ホームに向かう人もいる。乗り換えのために階段やエスカレーターを上り下りしている人もいる。 しかし、人の流れがぶつかって混乱することはない。大きな川を見ると、水の流れは複雑になっているが、規則的である。駅の人の流れも同じだ。 そんな規則性は、自生的に生まれた場合もあれば、駅側の工夫で作り出した場合もある。混雑している駅では、実は後者のほうが多い。 新宿駅南口で行われたラウンドアバウト実証実験 最近、道路関連で「ラウンドアバウト」が注目されているのをご存じだろうか。普通の交差点は、信号の色によって進むか停止するかが決められている。その組み合せで交差する道路のうち、どの道
2023/07/26 リンク