エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ZOZOの古着専門サイト、AIが“商品見ずに”値付け 「高く買い・売る」をどう実現する?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ZOZOの古着専門サイト、AIが“商品見ずに”値付け 「高く買い・売る」をどう実現する?
関連記事 男梅サワー、塩分量変えずに「しょっぱく」 サッポロビールのAIシステムが“驚きの”提案 「サ... 関連記事 男梅サワー、塩分量変えずに「しょっぱく」 サッポロビールのAIシステムが“驚きの”提案 「サッポロ 男梅サワー 通のしょっぱ梅」は、通常よりもしょっぱさが増した商品だ。なのに、塩分量をほとんど変えていない。背景には、AIからの“驚きの”提案があった――。 運転手の売り上げ「10%アップ」 タクシー配車アプリ「S.RIDE」のAI需要予測サービスが面白い ソニー系のタクシー配車アプリ「S.RIDE」が好調だ。好調の背景には同社独自の「AI需要予測サービス」がある。AI活用でどんなことが可能になったのか。 「ドンキの広告」平均売り上げ150%増 秘密は店舗とアプリの連携にアリ 「ドンキの広告」が好調だ。アプリと店舗でのデジタルサイネージで精度の高いターゲティング広告を展開。今後はファミマと連携し、さらなる効果拡大を目指す。 スタバへの「タンブラー持参」が1.7倍に 新たな「部活動」が