記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    TakamoriTarou
    TakamoriTarou EV狂信者botが最近長期的長期的と呪文の様に唱えるようになったけど、どういうパラメータを食わせてあるのかな。前アメリカの2032年に向けた目標を「短期的」と言ってたから、それより長期なのかしら。

    2024/04/12 リンク

    その他
    nisisinjuku
    nisisinjuku 中国さんは作ってしまったBEVの売り先を求めて彷徨ってるのかな?タイでも旋風が吹き荒れることになるのかもだけど、その間も着実にメリットを訴求し続けられるかどうかだね。

    2024/04/12 リンク

    その他
    kawani
    kawani 「長期間にはEV」て意見もあるけど、原発や発電衛星で発電所がすべて脱炭素化し、山道含めあらゆる道に非接触給電が埋め込まれるくらいに「長期」を設定してるならわからんでもない。それまではずっと「過渡期」。

    2024/04/12 リンク

    その他
    sotonohitokun
    sotonohitokun 日本を含めアジアはコスパ重視だから価格が全てだと思う。シビッククラスのBEVやPHEV(EV時120km)が200万以下で投入されたらバカ売れする。既に中国では投入済 https://m.youtube.com/watch?v=260m_RYPdUA

    2024/04/11 リンク

    その他
    radical-pilot-321
    radical-pilot-321 短期的な視点でしか物を見れないこのコメントは、長期的な技術進化とインフラ整備の可能性をまるで理解していない。

    2024/04/11 リンク

    その他
    KoshianX
    KoshianX まあ実態はそんなところだろうねえ。まだBEVは1台だけのクルマとしては不足なのよな。セカンドカーとして小型のものを買うならありだが。

    2024/04/11 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「アジアでBEV出遅れ」は好機になる? 日本車が再び選ばれるようになる理由

    関連記事 ハイブリッドが当面の“現実解”である理由 勝者はトヨタだけではない EVシフトに急ブレーキが...

    ブックマークしたユーザー

    • mgl2024/04/14 mgl
    • yamamototarou465422024/04/14 yamamototarou46542
    • TakamoriTarou2024/04/12 TakamoriTarou
    • nisisinjuku2024/04/12 nisisinjuku
    • andsoatlast2024/04/12 andsoatlast
    • kawani2024/04/12 kawani
    • hobbiel552024/04/12 hobbiel55
    • sotonohitokun2024/04/11 sotonohitokun
    • thesecret32024/04/11 thesecret3
    • triceratoppo2024/04/11 triceratoppo
    • radical-pilot-3212024/04/11 radical-pilot-321
    • tamasaburou19822024/04/11 tamasaburou1982
    • KoshianX2024/04/11 KoshianX
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事