エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「大手牛丼チェーン」値下げキャンペーンを実施、狙いは?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「大手牛丼チェーン」値下げキャンペーンを実施、狙いは?
大手牛丼チェーンが相次ぎ期間限定の値下げキャンペーンを実施している。吉野家は9日~15日の1週間限定... 大手牛丼チェーンが相次ぎ期間限定の値下げキャンペーンを実施している。吉野家は9日~15日の1週間限定で税込みの牛丼並盛価格を100円値下げ。松屋フーズが運営する松屋も8日~15日の8日間限定で電子クーポンの利用者の価格を50円割り引く。諸物価の高騰で消費者の節約志向が強まる中、お値打ち感を打ち出すことで既存から新規まで幅広い顧客層を取り込み業績の拡大につなげる狙いだ。 吉野家のキャンペーン期間中の牛丼の並盛価格(店内)は通常の498円から398円になる。小盛や大盛など全サイズに加え、ねぎ玉やチーズなどがトッピングされたものも含め全39品が対象になる。 同社が100円の値引きキャンペーンを実施するのは2011年以来13年ぶり。同社宣伝広報は「初めてもしくは久しぶりに吉野家を利用される方が多く来店されることを期待する」と話す。吉野家ではキャンペーン期間中に通常の2倍の来客数を見込んでいる。 松