記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    syou430
    どういう施策で月一購買目指すのかは知りたい。

    その他
    toaruR
    キャラかわいい(*´д`*)

    その他
    Mash
    "新商品は「ヘイジーIPA」を採用"

    その他
    kamei_rio
    "レギュラービールはおつまみと一緒に購入されやすいのに対し、クラフトビールはチャーハン、サラダ、コロッケなどの食事とともに購入される傾向があり、客単価が高い" あとは回転を加えれば月刊はるな愛もニッコリ

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    週1じゃなくて月1に売る! セブン×ヤッホー、クラフトビール「有頂天エイリアンズ」の狙い

    セブン-イレブン・ジャパンは、クラフトビール大手のヤッホーブルーイング(長野県軽井沢町)と共同開発...

    ブックマークしたユーザー

    • ha-te-na-9212025/05/25 ha-te-na-921
    • syou4302025/05/24 syou430
    • toaruR2025/05/23 toaruR
    • miityan52025/05/23 miityan5
    • triceratoppo2025/05/23 triceratoppo
    • hocopi2025/05/23 hocopi
    • andsoatlast2025/05/23 andsoatlast
    • Mash2025/05/23 Mash
    • kamei_rio2025/05/23 kamei_rio
    • raimon492025/05/21 raimon49
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む