記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    sisya
    かつてコンビニは「24時間なんでも売っている」というわくわく感があったが、今はそれがなくなってしまったから、キャンペーンで補うというのはよくわかる。おにぎり100円キャンペーンより、よほど健全。

    その他
    mignonetigons
    『来店した顧客が「ローソンが何か楽しいことをしているな」と感じてもらうことで..期間外にもローソンに足を運んでもらえることを期待している。実際に「再来訪の顧客数は、データ上でも想定を上回っている」』

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ローソン「盛りすぎチャレンジ」はなぜ続く? コスト増でも“増量”をやめない理由

    ローソン「盛りすぎチャレンジ」はなぜ続く? コスト増でも“増量”をやめない理由:「またやってる!」...

    ブックマークしたユーザー

    • zu22025/06/03 zu2
    • sisya2025/06/02 sisya
    • mignonetigons2025/06/02 mignonetigons
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む