
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント

注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ローソン「盛りすぎチャレンジ」はなぜ続く? コスト増でも“増量”をやめない理由
ローソン「盛りすぎチャレンジ」はなぜ続く? コスト増でも“増量”をやめない理由:「またやってる!」... ローソン「盛りすぎチャレンジ」はなぜ続く? コスト増でも“増量”をやめない理由:「またやってる!」と話題(1/3 ページ) ローソンが2023年より実施している「盛りすぎチャレンジ」が好調だ。同社では近年、「ボリューム感」や「お得感」を打ち出した新商品を多く手掛けている。その中でも、こちらは既存商品のうちいくつかを期間限定で「価格はそのまま、重量や具材などを増量」する、消費者にはうれしいキャンペーンとなっている。 これまでに4回実施し、キャンペーン期間中は1店舗当たりの平均客数が前年対比で約5%増加。同社が実施した他の施策と比較して、最も高い増加率を記録している。 6月3日からは、第5回「盛りすぎチャレンジ」キャンペーンの開催を予定している。では、なぜ価格を据え置いたまま増量する企画を考えたのだろうか。物価高で原材料が高騰する中、ローソンが本キャンペーンを推進する理由とは。同社理事執行役員
2025/06/02 リンク