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MSが巨費を投じて訴えたいものとは? People-Readyキャンペーンの狙い
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Microsoftによれば、People-Ready Businessマーケティングキャンペーンでは、「適切なツールを手にし、... Microsoftによれば、People-Ready Businessマーケティングキャンペーンでは、「適切なツールを手にし、適切に接続された社員がビジネスの成功に及ぼす影響」に焦点が当てられる。広告メッセージでは、コンピュータ技術にはそれほどスポットが当てられず、代わりに、社員や、社員が会社の目標達成にどのように貢献できるかに重点が置かれる。Microsoftはこうしたメッセージを、同社が今年リリースする重要なデスクトップ製品のアップグレードの動機付けやIBMとの差別化に役立てたい考えだ。 People-Ready Businessキャンペーンでは、これまでのキャンペーンを土台としつつ、新たなコンセプトも導入される。Microsoftはこれまでどおり、同社の企業理念を集約したコーポレートメッセージとして「Your Potential, Our Passion(あなたの可能性が、私たちを刺