エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SiebelとOracleの本格融合でCRM市場の制圧を図るオラクル
日本オラクルは6月26日、記者向けのブリーフィングを行い、同社のCRM戦略の最新の状況について説明した... 日本オラクルは6月26日、記者向けのブリーフィングを行い、同社のCRM戦略の最新の状況について説明した。米Siebelを買収した結果、CRM市場で最大のシェアを持ったOracleは、今後はSiebelとOracleのアプリケーションをより緊密に連携させることによってさらなる価値を顧客に提供することを強調している。 同社執行役員でアプリケーションマーケティング本部長を務める藤本寛氏は、「オラクルの戦略は顧客の競争力の源泉をソフトウェアによって支援していくこと。顧客に提供する価値も、これまでのコスト削減をはじめとした業務効率の改善から、売り上げの拡大を中心とする高付加価値化へとシフトする」と同社の基本となる考え方を話す。 そこで、CRMについて同社が取り組むのは、Siebel CRMとOracle Applicationsの統合だ。同社は、両者を結合するための橋として「Instant-Valu
2006/06/27 リンク