エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
企業にモバイル化を勧めるベンダーの心
成長途上の企業向けモバイル市場。メインフレームやPCほど長い歴史がないだけに、参入するベンダーにと... 成長途上の企業向けモバイル市場。メインフレームやPCほど長い歴史がないだけに、参入するベンダーにとってもノウハウ作りは大変なようだ。その心とはいかに? 企業向けモバイル市場の成長に期待するベンダーが勢いづいている。その背景には、ノートPCに加えてPDAや携帯電話が性能が業務処理に耐える水準に達しつつあるほか、社外業務の効率化や在宅勤務の導入による人材対策、リアルタイムの情報武装化――といったさまざま理由が挙げられている。 すでにPCは「1人1台」という会社が多いが、モバイルはこれから。「1人1台のモバイル」で企業の経営改善や業績拡大の支援を目指すベンダーの構想や苦労とはどのようなものか。このほど開かれた「Enterprise Mobility Advantage Seminar」から、日本アイ・ビー・エムを例に見てみよう。 同セミナーでは、日本IBM流通事業本部の黒田真一氏がPDA端末を活
2007/04/25 リンク