エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Googleは消える
Googleはそんなにすごくない しかしGoogleの成功は検索と検索広告の分野だけに限られ、クリントが指摘す... Googleはそんなにすごくない しかしGoogleの成功は検索と検索広告の分野だけに限られ、クリントが指摘するように、他の分野への広がりを見せていない。個人的な見解だが、Googleは次の領域で問題を抱えているように思える。 非検索コンテンツ モバイル検索 プラットフォームの拡張 非検索コンテンツ:もしGoogleがメディア会社であったら、YouTubeの買収は広告収入にもっと貢献していただろう。クロスマーケティングやクロスターゲットの抱き合わせ広告が可能になるからだ。例えば、いまLonelyGirl8.534というビデオブロガーがいて、13歳から25歳の女性に人気があるとしよう。だが、彼女のビデオに向けられたクリックは、おそらくキーワードビジネスにそれほど大きなインパクトをもたらさないだろう。しかし、もしGoogleが彼女に製品プレースメント広告から利益を得られる仕組みを提供すれば、L
2009/04/19 リンク