エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
勝ち残るECサイトの条件――模倣できない商品を
EC研究会が2008年の「日本オンラインショッピング大賞」を発表した。受賞サイトの共通点は、専門的な商... EC研究会が2008年の「日本オンラインショッピング大賞」を発表した。受賞サイトの共通点は、専門的な商品ラインに特化してビジネスを展開している点だ。 EC研究会は11月14日、B2Cの電子商取引(EC)サイトを運営する個人や会社を表彰するイベント「日本オンラインショッピング大賞(OLS大賞)」の授賞式を開催した。サイトコンセプトを確立し、独自性のある商品を提供するなど勝ち残るECサイトの条件が見えてきた。 受賞したのは、印鑑の通信販売専門サイト「ハンコヤドットコム」を運営するハンコヤドットコム、味に問題はないが傷などのため正規品として販売できない北海道の物産品を販売する「北海道わけあり市場」運営の北海道・シー・オー・ジェイピー、オーダーメイドの犬用首輪を扱うサイト「ドッグキャッチ」運営のドッグキャッチ、年賀状などの挨拶状の受注から印刷をする「挨拶状ドットコム」を運営するにっこう社の4社。共
2009/06/17 リンク