記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    japonium
    japonium 結局手法はテレビと変わらず、狙いを絞った資金集中のさせ方の違い。

    2008/12/17 リンク

    その他
    Bunpei
    Bunpei 「消費者がオンラインにお金を払うのは特別なコンテンツのみといえます。逆にいえば、プレミアムなコンテンツにユーザーが実際にお金を支払っているのも事実です」

    2008/12/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ネットビジネスの収益モデルは今後も広告――米comScore上級副社長

    インターネット利用動向を調査する米comScoreのウィル・ホッジマン上級副社長が、ネットビジネスを支え...

    ブックマークしたユーザー

    • llaoeariu2011/02/17 llaoeariu
    • japonium2008/12/17 japonium
    • mymap2008/12/13 mymap
    • Bunpei2008/12/10 Bunpei
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事