記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hito-kan
    hito-kan ITを使ったコミュニケーションが失敗するのは、ITだけに頼ってしまうから。コミュニケーションツールは導入すればいいというものではない。創意工夫しながら、社内で使われるように伴走し続ける人の存在が大きい

    2009/06/04 リンク

    その他
    nextmedia
    nextmedia 社内Twitterの可能性

    2009/05/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ノウハウを出したくない心境

    社内Twitterの可能性 最終回なので、もう1つ考えておきたい。社内Twitterの可能性だ。Twitterを使ってい...

    ブックマークしたユーザー

    • konta62009/06/24 konta6
    • hito-kan2009/06/04 hito-kan
    • nextmedia2009/05/27 nextmedia
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事