![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/7e51372d18138e90ed2c8d95d693065718b5e361/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fimages%2Flogo%2F1200x630_500x500_enterprise.gif)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
サイバーエージェント、SiteCatalyst MobileでAmeba会員を分析開始
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
サイバーエージェント、SiteCatalyst MobileでAmeba会員を分析開始
サイバーエージェントはAmebaモバイルの会員セグメント分析や動線把握のためにAdobe SiteCatalyst for M... サイバーエージェントはAmebaモバイルの会員セグメント分析や動線把握のためにAdobe SiteCatalyst for Mobileを採用した。 アドビシステムズ(以下、アドビ)は4月27日、携帯電話向けサービス「Amebaモバイル」の運営会社であるサイバーエージェントが、同サービスの会員セグメントを分析したり動線を把握したりするツールとして「Adobe SiteCatalyst for Mobile, powered by Omniture(以下、SiteCatalyst Mobile)」を採用したと発表した。同時にアドビのコンサルティングサービスも利用するという。 SiteCatalyst Mobileの導入により、XMLAPI(もしくは言語ライブラリ)を利用し制約事項を最小限に抑えた計測が可能になるという。サイバーエージェントでは分析結果に基づき、ユーザーの嗜好に合わせたゲームコ