エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コールセンター業務の現場力向上と業務改革を推進
電気自動車向け急速充電器の生産規模で業界トップの株式会社高岳製作所。そのグループ企業として急速充... 電気自動車向け急速充電器の生産規模で業界トップの株式会社高岳製作所。そのグループ企業として急速充電器の保守サポートを担う株式会社ミントウェーブは、コールセンター業務の標準化を図るため、日立の「uCosminexus Navigation Platform」を導入した。 さまざまな業務手順の見える化と、Javaプラグイン開発による周辺システムとの柔軟な連携を実現し、業務効率とサービス品質の向上を推進しているという。 ※将来、当ホワイトペーパー提供者の事情により公開を停止する場合があります。 ホワイトペーパーのダウンロードページに進む TechTargetジャパンサービス利用登録はお済みですか? 「TechTargetジャパン」メンバーシップのご案内 会員登録を行うことで、2000点以上の技術資料がそろったホワイトペーパーや興味・関心分野ごとに情報を配信するメールマガジン、ITmediaや@I
2013/07/22 リンク