記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hitotakuchan
    hitotakuchan “2019年8月に東京リージョンの一部で数時間にわたる大規模障害が発生したが、想定通りAWS側のフェイルオーバーのみで短時間に全機能が自動回復し、冗長設計の正しさが実地検証された。”

    2019/11/07 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    JTBのIT企画担当が語る クラウド移行「オンプレ接続問題」解決の鍵

    国内大手の旅行会社であるJTBは、プライベートクラウド「J-Cloud」で運用してきたアンケートシステムを...

    ブックマークしたユーザー

    • mvpeto2019/11/21 mvpeto
    • hitotakuchan2019/11/07 hitotakuchan
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事