エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「BI、情報管理、価格でセールスフォースに勝つ」日本オラクル
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「BI、情報管理、価格でセールスフォースに勝つ」日本オラクル
「BI、情報管理、価格でセールスフォースに勝つ」日本オラクル:SaaS型CRM製品の最新版「Oracle CRM On ... 「BI、情報管理、価格でセールスフォースに勝つ」日本オラクル:SaaS型CRM製品の最新版「Oracle CRM On Demand R17」発表 日本オラクルは4月21日、SaaS型CRMアプリケーションの最新版「Oracle CRM On Demand R17」を発表した。売上予測を行うBI機能や、パートナー企業の案件情報を管理できる情報共有機能を強化したほか、ユーザーインターフェースの利便性も向上。ライバルとなるセールスフォース・ドットコムの「Salesforce CRM」に対して、「CRM機能は負けておらず、BI機能と情報管理機能、価格競争力では勝る」と差別化ポイントをアピールした。 SaaS前提の提案依頼が急増 日本オラクルによると、新規システム構築に当たって「SaaSの活用を前提に考えている企業がここ1~2年で大幅に増えた」という。中でもCRMについては、SaaSの手軽さも手伝