エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
そのケータイ販促メール、読まずに消去されていませんか?
顧客の携帯に直接メールを送るモバイルCRM。リピーター獲得に大きな力を発揮する半面、ケータイならでは... 顧客の携帯に直接メールを送るモバイルCRM。リピーター獲得に大きな力を発揮する半面、ケータイならではの難しさがあるのも事実だ。日本マクドナルド「トクするケータイサイト」などのシステムを構築してきたユラスが提供する、毎月の固定料金で利用可能な高機能モバイルCRMソリューションとは? 顧客との良い関係を長く保つために大切なのがCRM(Customer Relationship Management)。会員カードを発行する、クーポンサイトに登録する、などやり方はさまざまだが、獲得した顧客のメールアドレスにダイレクトメール(以下、DM)を送信し、リピーター獲得をしている企業は多いはずだ。 この手法の中でも、特に効果が高いのが、顧客の携帯電話に直接DMやメールマガジンを送るモバイルCRMである。PCメールよりもパーソナルな存在であり、よりリアルタイムに見てもらうことができる携帯メールは、使い方次第で
2011/01/21 リンク