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事業拡大に興味なし フレンチフライ専門店「AND THE FRIET」の強烈なこだわりとは?
事業拡大に興味なし フレンチフライ専門店「AND THE FRIET」の強烈なこだわりとは?:最高を追求(1/3 ... 事業拡大に興味なし フレンチフライ専門店「AND THE FRIET」の強烈なこだわりとは?:最高を追求(1/3 ページ) 2013年12月、各国の駐日大使館が集まるエリアである東京・広尾にフレンチフライ専門店「AND THE FRIET」がオープンした。開業から1年以上経つ現在でもフライドポテトを買い求める客が長蛇の列をなし話題を呼んでいる。 フライドポテトの専門店は、ベルギーやオランダをはじめ欧州には数多くあり、地元の人々や観光客が頻繁に利用するなど日常生活に根付いた存在となっている。一方、東京ではこうした専門店はまだ珍しく、AND THE FRIETのほかに、外苑前の「POMMEKE」(関連記事)や下北沢の「Robson Fries」など数店にすぎない。そうした状況もあって話題を喚起したのかもしれないが、AND THE FRIETはオープンにあたってほとんどプロモーション活動をしなか
2024/06/01 リンク