![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8e200a3f7269dc509de6d994b109803e59a014c7/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fmobile%2Farticles%2F0707%2F12%2Fl_os_tuti1.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
今後は“メイン”で使ってもらえる端末を出していく──ウィルコム 土橋匡氏
今後は“メイン”で使ってもらえる端末を出していく──ウィルコム 土橋匡氏:ワイヤレスジャパン2007 キー... 今後は“メイン”で使ってもらえる端末を出していく──ウィルコム 土橋匡氏:ワイヤレスジャパン2007 キーパーソンインタビュー(1/2 ページ) 携帯電話キャリアとは異なるスタンスで、独自路線を歩み大きく躍進してきたウィルコム。2007年7月には、シャープ製のスマートフォン「Advanced/W-ZERO3[es]」や東芝製音声端末「WX320T」を投入し、さらに攻勢を強める。 しかし、ソフトバンクモバイルが「ホワイトプラン」を発表し、制限はあるものの低価格な音声定額を始め、またイー・モバイルが定額でのHSDPA通信を打ち出すなど、同社を取り巻く環境はこの1年で大きく変わった。ウィルコムが比較的強いとされる法人市場においても、携帯電話キャリア各社がさまざまな施策を打ち出し、加入者増を狙っている。 こうした状況の中で、ウィルコムは何を考え、どんなポジションを目指しているのか。ウィルコムの取締
2007/07/19 リンク