![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/6982a28e70a11916be6083f9d3b05b745145cdd1/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fmobile%2Farticles%2F0709%2F13%2Fsa_fr.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
音楽ケータイを軸に世界シェア3位を目指す──Sony EricssonのフリントCEO
音楽ケータイを軸に世界シェア3位を目指す──Sony EricssonのフリントCEO:Ericsson Strategy and Techno... 音楽ケータイを軸に世界シェア3位を目指す──Sony EricssonのフリントCEO:Ericsson Strategy and Technology Summit 9月11日、Ericssonが英ロンドンで開催したイベントにSony Ericssonのマイルス・フリントCEOが登場し、同社の現状と今後の戦略について説明した。 Sony Ericssonは、6年前にソニーとEricssonの合弁会社として発足し、2004年に黒字に転換。この第2四半期には出荷台数が前年同期比59%増、売上高は同55%増の3億2700万ユーロ(約521億円)を達成するなど、業績は好調に推移しているが、世界シェアは4位に甘んじている。講演は、トップ3入りに向けた戦略が大きなテーマとなった。 好調な業績を支えるブランドケータイ 同社の業績に大きく貢献しているのが、「Walkman」ブランドで展開している音楽ケー
2007/09/13 リンク