![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/4976beb78844332e8985d6ca1d4e97a3dd5c3355/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fimages%2Flogo%2F1200x630_500x500_mobile.gif)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
iPhone 3G、購入予定者の3割が「セカンドケータイ」として利用
ネットエイジアは7月10日、「iPhoneに関する調査」の結果を発表した。調査は7月9日と10日、15歳から59歳... ネットエイジアは7月10日、「iPhoneに関する調査」の結果を発表した。調査は7月9日と10日、15歳から59歳のケータイユーザー1500人を対象に行ったもの。 iPhone購入予定者に魅力に感じている点を複数回答形式で聞いたところ、「音楽プレーヤー機能」という回答が92.3%と最も多かった。以下「デザイン」「タッチスクリーン」「Webブラウザやインターネットメール機能」「動画閲覧機能」「カレンダーやスケジュール管理機能」の順で続いた。 iPhoneの購入予定に関する意識調査を実施したところ、回答者1500人のうち11%にあたる165名が購入予定者、または購入検討者となった。また購入予定者のうち30.8%は「セカンドケータイ」として購入を考えているという。 購入予定者または購入検討者をキャリア別に見ると、ソフトバンクモバイルユーザーでは男性28.6%、女性16.9%、ドコモユーザーでは男
2008/07/14 リンク