![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f6a2ac4e59ec5604058d2e88a9f112d1616a908f/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fmobile%2Farticles%2F1311%2F12%2Fl_asa_livigen_01.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
約3割が実店舗内でネット通販利用経験あり――リビジェンの「スマホユーザー行動特性1000人調査」
リビジェンは11月11日、「スマホユーザー行動特性1000人調査」を実施して結果を発表した。対象は全国10... リビジェンは11月11日、「スマホユーザー行動特性1000人調査」を実施して結果を発表した。対象は全国10代~20代の一般男女1000人で、スマートフォンを利用したインターネット経由で調査した。 スマートフォンで得た検索、広告、アプリ、ニュースなどの情報をきっかけに商業施設へ行くことがあるかという質問で最も多かったのは「年に数回程度またはそれ以下」(45.8%)で、次いで「月に1回程度」(27.8%)、「月に2~3回程度」(15.5%)、「月に4~5回程度(週に1回程度)」(6%)、「月に6回以上(週に数回以上)」(4.9%)となった。また、店内でインターネット通販を利用したことがあると答えたのは27.6%。「コイニー(Coiney)」や「楽天スマートペイ」など、スマートフォンを使ったクレジット決済サービスについて76.7%が「知っているものはない」と回答している。
2013/11/12 リンク