![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a8896f8ff3489bbbcbbc8cfd0206b3ad4067f64e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fimages%2Flogo%2F1200x630_500x500_news.gif)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ペパボ5周年でロゴ一新 「もっとおもしろくできる」を経営理念に
1月10日に5周年を迎えたpaperboy&co.(ペパボ)は同日、企業ロゴを一新し、経営理念「もっとおもしろく... 1月10日に5周年を迎えたpaperboy&co.(ペパボ)は同日、企業ロゴを一新し、経営理念「もっとおもしろくできる」を策定したと発表した。 ロゴは、独自で制作した「ペパフォント」を使用。水色の文字で書かれた社名の横に、吹き出し「ペパポン」をデザインした。ペパボンには「ひらめきやコミュニケーションが発生する瞬間」をイメージし、「みんながポンっとなる瞬間に立ち会えるペパボでありたい」という思いを込めたという。 次の5年を見すえて「ペパボとは何なのか」見つめ直した際に「僕たちはもっと面白いことにチャレンジできる、という可能性」を感じたといい、経営理念「もっとおもしろくできる」を策定した。 同社は「もうかってるのに面白い。一番安いだけじゃなく面白い。サポートが丁寧なのに面白い。法令遵守してるけど面白い。大企業になっても面白い。とりあえず面白い――そんな姿勢で次の5年も走り続ける」としている。
2008/01/11 リンク