エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新聞サイトへの広告支出額、前年比19%増
米国新聞協会(NAA)は3月28日、2007年の新聞サイトへの広告支出額が前年を18.8%上回り、32億ドルに達... 米国新聞協会(NAA)は3月28日、2007年の新聞サイトへの広告支出額が前年を18.8%上回り、32億ドルに達したとの速報値を発表した。新聞サイトへの支出が新聞への広告支出額全体に占める比率は、前年の5.7%から7.5%へと拡大した。 2007年第4四半期(2007年10~12月)の新聞サイトへの広告支出額は8億4700万ドルで、前年同期比13.6%増。NAAが2004年に統計を開始して以来、13四半期連続の2けた増となった。一方、紙媒体への広告支出額は減少しており、紙媒体とオンラインを合わせた広告支出額も、前年同期の140億ドルから126億ドルに減少した。 NAAは、「情報環境の細分化や、広告メディア全体が直面している経済的な逆風により、印刷メディアは短期的な課題を提示されている」としつつも、「次第に強固になるWebプラットフォームからは、引き続き力強い売り上げを得ている」とコメント。
2008/04/01 リンク