エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント13件
- 注目コメント
- 新着コメント
![klim0824 klim0824](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/klim0824/profile.png)
klim0824
"PR会社の米Fleishman-Hillardと市場調査会社の米Harris Interactiveが共同で実施したこの調査では、回答者の約75%が「マイクロブログを利用している企業の方が、利用していない企業よりも、より信頼に値する」と答えている。"
![iseeai iseeai](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/iseeai/profile.png)
iseeai
"twitterなどのリアルタイムメディアの普及により、企業の危機管理対応に求められるスピードが分単位で要求されるようになった"との推察も。既に(twitterなどを)やるorやらない、ではなく、やらざるを得ない段階。
![yyamaguchi yyamaguchi](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/yyamaguchi/profile.png)
yyamaguchi
「教訓の1つとして言えるのは、過剰反応せず、事実に基づく情報にのみ対応し、自分が知っている以上のことに反応しないということだ。そして、そうした対応は24時間サイクルではなく、分刻みで行う必要がある」
![mame-tanuki mame-tanuki](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/mame-tanuki/profile.png)
mame-tanuki
米国や中国を含む計7カ国の4243人を対象▼こちらの方が興味深い→「76%の回答者は、「企業から無料サンプルをもらってその感想を記事にしているようなブロガーの情報はあまり信用しない」」←ブログはもう儲からない
![nuicksilver nuicksilver](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/nuicksilver/profile.png)
nuicksilver
フリーダイヤルで電話対応やってる企業なら信頼できる。ツイッタはどうでもいい。「PR会社の**によると」って電通調べみたいな事か。都合いいとこだけきりとって拡散するネットメディアは信頼できない
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2010/06/29 リンク