![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e0d40cb83c79496d9e811d776cb2b70c2a051be9/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fnews%2Farticles%2F1106%2F28%2Fyu_twitter.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Twitter、メディア向け活用の手引き「Twitter for Newsrooms」を公開
米Twitterは6月27日(現地時間)、メディアやジャーナリストが情報の入手や公開にTwitterを活用するため... 米Twitterは6月27日(現地時間)、メディアやジャーナリストが情報の入手や公開にTwitterを活用するためのノウハウやベストプラクティスを集めた「Twitter for Newsrooms」を公開した。 Twitterはこのページの立ち上げ理由を、「ジャーナリストの皆さんが、Twitterの各種ツールを活用することで、本来の仕事(情報入手、事実の裏付け、記事掲載、プロモーション)に集中できるようになることを望んでいる」と説明する。このページの目標は、ニュース、テレビ、スポーツ、エンターテインメントのプロがTwitterを効果的に活用できるようになることだという。 コンテンツは、情報の検索方法をまとめた「#Report」、Twitterの用語や効果的なツイート方法やブランディングを説明する「#Engage」、「Web Intents」などのツールおよびガイドラインを説明する「#Pub
2011/06/28 リンク