エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
複数SNSを分析・管理できる「Social Insight」法人版、ユーザーローカルがリリース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
複数SNSを分析・管理できる「Social Insight」法人版、ユーザーローカルがリリース
ユーザーローカルは1月25日、複数のソーシャルメディアを横断的に分析・管理可能な解析ツール「Social I... ユーザーローカルは1月25日、複数のソーシャルメディアを横断的に分析・管理可能な解析ツール「Social Insight」の法人版をリリースした。口コミ分析やSNSアカウントの解析などが可能だ。月額5万円。 FacebookやTwitter、Google+、mixiページなどに対応。(1)商品やサービス名、企業名などについてソーシャルメディア上の発言を調べられる「クチコミ分析機能」、(2)Facebookアカウント/ページやTwitterフォロワー獲得数、YouTubeチャンネルの視聴数などの推移やユーザー属性を解析できる「ソーシャルメディア・アカウント解析」、(3)Facebook、Twitterでの予約投稿や顧客管理機能などを持つ「ソーシャルCRM」──を備える。 月額5万円(初期費用5万円)で、登録キーワード数10件・ソーシャルメディアアカウント分析10件・ソーシャルCRM5アカウン