![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/30d4360cf588e7f01c2d9adf09df938460e07c1a/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fnews%2Farticles%2F1210%2F19%2Fl_sk_newsweek.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Newsweek、デジタルに完全移行 紙媒体に終止符
米週刊誌Newsweekは、年末に紙媒体の発行を終了し、来年からデジタル版に完全に移行することを明らかに... 米週刊誌Newsweekは、年末に紙媒体の発行を終了し、来年からデジタル版に完全に移行することを明らかにした。80年の歴史を持つ紙媒体(米国版)は12月31日発行号で終了する。 来年以降は「Newsweek Global」という全世界版をデジタルで発行。有料サブスクリプション方式でタブレットや電子書籍端末に配信する。Newsweekが合併したオンラインメディア「The Daily Beast」のコンテンツも読めるという。 デジタル版への移行理由として紙媒体の広告環境の変化やタブレット端末の急速な普及を挙げている。デジタル版への移行でもブランドとジャーナリズムはこれまでと変わらず、あくまで雑誌ビジネス上のチャレンジだとしている。 「Newsweekが来年80周年を迎えるに当たり、われわれは雑誌が使命としてきたジャーナリズムを維持していかなければならない──全てのデジタルの未来にわたって」。
2012/10/19 リンク