![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/56efd60a3602eb2adfdbeba747b9b545c4a956ca/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fnews%2Farticles%2F1510%2F07%2Fl_kf_rakuten_01.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ディスプレイ上の商品をスマホで確認、そのまま購入――楽天、スマホ連動のデジタルサイネージ「WallSHOP」
専用アプリは必要なく、ブラウザ上で詳細確認や商品購入までスムーズに行えるのが特徴だ。担当者は「情... 専用アプリは必要なく、ブラウザ上で詳細確認や商品購入までスムーズに行えるのが特徴だ。担当者は「情報の持ち帰りができず、購買に結び付きにくい」といった従来のサイネージの欠点を克服できれば――と説明する。 同社は2013年、ジェイアール名古屋タカシマヤの物産展「うまいもの大会」で、拡張現実(AR)などを活用し、売れ行きを表示するサービス「HITOKE」を提供した。「WallSHOP」はそうした「人気を可視化する」考えを応用したもので、今後はデパートやショッピングモールとも協業したいという。 関連記事 自撮りもできる“LINE自販機”、キリンが展開 商品を買うと「自撮り」ができ、LINEとも連携するデジタルサイネージ自販機をキリンが展開する。 どの色が似合う? 試着せずに確認 28色のニットを“バーチャル試着” そごう・西武で カシミヤニットの“バーチャル試着”ができるデジタルサイネージが、西武
2015/10/07 リンク