記事へのコメント10

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    udongerge
    udongerge いいCMとはそういうものだよね

    2019/06/10 リンク

    その他
    nisisinjuku
    nisisinjuku たまたま

    2019/06/10 リンク

    その他
    mu_tu
    mu_tu 女の子かわいいと思って動画探したけど、なくなってるな。デモ用だったのかな。

    2019/06/10 リンク

    その他
    ifttt
    ifttt "これからの時代は『特に意味はないけど楽しい』がマーケティングのポイントになる" バーグハンバーグバーグ、出番だぞ

    2019/06/10 リンク

    その他
    akanama
    akanama そりゃあTikTok側はそう言うよね、としか。

    2019/06/10 リンク

    その他
    junjun777
    junjun777 良い。大変正しい戦略。

    2019/06/10 リンク

    その他
    kissenger8
    kissenger8 楽しそうだから。ってのは分かる気がするんですけど、この事象の説明を会社のエラい人に求められるとするじゃないですか。納得させる自信は、まるで無いよね。

    2019/06/10 リンク

    その他
    demakirai
    demakirai 鉄道会社が大学の宣伝をしまくるのとはちょっと違う理由

    2019/06/10 リンク

    その他
    ntm_9
    ntm_9 ユーザー目線で見たら楽しければそれでいいもの

    2019/06/10 リンク

    その他
    enya_r
    enya_r 「これからの時代は『特に意味はないけど楽しい』がマーケティングのポイントになる」

    2019/06/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    マクドナルドの「踊るだけ」宣伝動画、商品訴求はなし それでもTikTokでバズった理由とは

    若者を中心に人気を集めるスマートフォン向けショート動画共有アプリ「TikTok」(ティックトック)。ユ...

    ブックマークしたユーザー

    • ryuokzk2019/06/10 ryuokzk
    • kaos20092019/06/10 kaos2009
    • udongerge2019/06/10 udongerge
    • qnq7772019/06/10 qnq777
    • chihtzu2019/06/10 chihtzu
    • neet_modi_ki2019/06/10 neet_modi_ki
    • nisisinjuku2019/06/10 nisisinjuku
    • ichounoki2019/06/10 ichounoki
    • mu_tu2019/06/10 mu_tu
    • mobile_neko2019/06/10 mobile_neko
    • ifttt2019/06/10 ifttt
    • akanama2019/06/10 akanama
    • tktomi2019/06/10 tktomi
    • junjun7772019/06/10 junjun777
    • littleumbrellas2019/06/10 littleumbrellas
    • kissenger82019/06/10 kissenger8
    • thesecret32019/06/10 thesecret3
    • ymm1x2019/06/10 ymm1x
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事