![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e739f3ea04e33dd6b01b16db06e40464d63a37ed/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fnews%2Farticles%2F2307%2F05%2Fcover_news181.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「推しの子」有馬かなデザインの「重曹ちゃん」ホントに発売 エイプリルフール企画から実現
カネヨ石鹸は7月5日、テレビアニメ「推しの子」とコラボした「重曹ちゃん」を発売した。ラベルに「重曹... カネヨ石鹸は7月5日、テレビアニメ「推しの子」とコラボした「重曹ちゃん」を発売した。ラベルに「重曹を舐める元天才子役」こと有馬かなをデザインした。4月のエイプリルフールネタが現実になった。 作中で「10秒で泣ける元天才子役」を「重曹を舐める元天才子役」と勘違いされたシーンをきっかけに生まれた本物の商品。炭酸水素ナトリウム(重曹)500g入りで、焦げついた鍋やコンロまわりの洗浄や冷蔵庫内の脱臭などに使える。 カネヨ石鹸の直販サイトの他、Amazon.co.jpやヨドバシ.comでも扱う。直販価格は415円。背面には「掃除用だから舐めないでね!」「食べられません」という注意書きを添えた。 エイプリルフール企画はスポーツ紙の号外を模した凝ったもので、元天才子役でありながら仕事がないことに悩む有馬かなを「重曹イメージガール就任へ」「再ブレイクなるか!?」とネタに。アニメ放送前ながら、ファンには「ク
2023/07/06 リンク