エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
第3世代「Aspire one」など新製品群を公開――日本エイサーの野望 in Tokyo
日本エイサーは4月15日、先日北京で行われた報道関係者向けイベント「sign.of.the.time」を受けて、日本... 日本エイサーは4月15日、先日北京で行われた報道関係者向けイベント「sign.of.the.time」を受けて、日本市場における事業戦略の説明と、2009年夏に投入予定の新製品群を披露する「Acer Mobile Computing in Tokyo」を実施した。 日本エイサー代表取締役社長ボブ・セン氏は冒頭のあいさつの中で、昨今の世界的な景気後退によるPC市場への影響について言及し、「PCの販売・製造はこれからよりいっそう厳しくなるだろう。いまPCは進化を求められている」としたうえで、同社が2008年から繰り返し掲げてきた「2011年までに日本市場でトップ5のメーカーに成長する」という目標を改めて強調した。その施策として同社が推し進めているのがマルチブランド戦略だ。 マルチブランド戦略では、顧客層をその特性によってセグメント化し、それぞれの層に向けて、Acer、Gateway(ヨーロッパ
2009/04/16 リンク