![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/794a27b3010bc5206cfd984192f4434f3775cbc7/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fpromobile%2Farticles%2F1106%2F22%2Fl_ys_bs01.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
![beembeembeem2007 beembeembeem2007](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/beembeembeem2007/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
“ARテレビ通販”始まる――BS-TBSや電通ら
BS-TBS、通販王国、電通の3社が、日本初となるARを使ったテレビショッピングをスタート。番組放送中にAn... BS-TBS、通販王国、電通の3社が、日本初となるARを使ったテレビショッピングをスタート。番組放送中にAndroid端末を画面にかざすと写真が動き出し、通販ページへと誘導する。 BS-TBSは、日本初のARを活用したテレビショッピング番組「わくわく通販王国」を6月19日にスタートした。通販王国、電通と共同で展開する。 番組放送中、専用アプリを起動したAndroidスマートフォンをテレビにかざすと、テレビ上の静止画がスマートフォンの画面で動き出す。その後、ユーザーを専用の通販サイトに誘導する。 URLを入力せずに通販サイトに飛べることで、販売促進につながるとみる。また、サイトでは番組で紹介しきれなかった商品も掲載し、販売機会の拡大を狙う。 NTTコムウェアがAR技術を提供。通販王国が番組制作、通販システム構築を担当し、電通が専用サイトを制作した。 関連記事 “両眼ARメガネ”「STAR12
2011/06/23 リンク