記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    TakamoriTarou
    TakamoriTarou これは同意だよなあ。リニアは財投を入れずにやった方がJR東海も良かったと思う。財投の金で基金を作って地方鉄道の近代化を地道にするべきで、今後はミニ新幹線をメインにすべきなのはほんとそうだよ。

    2024/09/28 リンク

    その他
    quick_past
    quick_past いるいらない以前に、予算はもともとJRが借金で賄って国税は使わないはずだったんだけどな。議論するなら計画の妥当性であって、金じゃない。あとローカル線の整備はやるべき話。バランスがおかしい

    2024/09/28 リンク

    その他
    aya_momo
    aya_momo そのうちどこかの国に高速鉄道を席巻されるじゃないの?

    2024/01/07 リンク

    その他
    moodyzfcd
    moodyzfcd ( "新幹線開業前は1本でつながっていた北陸本線が、日本海側だけでも、(略)4社に分かれることになります" 現在3社+JRで、更に1社増えるのか https://ja.wikipedia.org/?curid=1214805 "県ごとに設立された第三セクター鉄道会社に移管"

    2024/01/05 リンク

    その他
    hgaragght
    hgaragght 読んでないけど、タイトルには同意。

    2024/01/05 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「リニアに何の意味があるかよく分からない」 鉄オタ・石破茂氏が語る、本当に必要な鉄道整備とは

    北陸新幹線の金沢-敦賀間の延伸開業が2024年3月16日に迫り、北海道新幹線の札幌延伸も30年度に控える。...

    ブックマークしたユーザー

    • TakamoriTarou2024/09/28 TakamoriTarou
    • quick_past2024/09/28 quick_past
    • kechack2024/01/08 kechack
    • aya_momo2024/01/07 aya_momo
    • advblog2024/01/06 advblog
    • rAdio2024/01/06 rAdio
    • TZK2024/01/05 TZK
    • toshikish2024/01/05 toshikish
    • tsutsumi1542024/01/05 tsutsumi154
    • ruinous2024/01/05 ruinous
    • moodyzfcd2024/01/05 moodyzfcd
    • mmuuishikawa2024/01/05 mmuuishikawa
    • gunnyori2024/01/05 gunnyori
    • futenrojin2024/01/05 futenrojin
    • karaage2802024/01/05 karaage280
    • hgaragght2024/01/05 hgaragght
    • smicho2024/01/05 smicho
    • squeuei2024/01/05 squeuei
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事