エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【記者の感想】日本でも珍しい空港バス(富山地方鉄道) - 自動車新聞社ニュース
富山地方鉄道の空港バスはユニークだ。ドアがニヶ所の一般路線タイプの車両が空港線専用車として利用さ... 富山地方鉄道の空港バスはユニークだ。ドアがニヶ所の一般路線タイプの車両が空港線専用車として利用されている。中にはノンステップの電気ハイブリッド車も使用されていて、全国の空港バスとはスタイルを異にする。一般的に空港バスといえばドアが一ヶ所、長距離タイプで荷物置場を設置しているタイプを思い浮かべるのだが・・・。 なぜ、空港バスがワンステップ(低床)やノンステップの車両なのか・・・?その答えはというと富山市内から富山空港までの距離が至近ということがあり、一般路線で使われる車両が空港線専用車となったとか。 通常、総合病院や公共施設などへ向かう路線の中で導入されやすいノンステップバスが空港バスとして用いられている富山市の例は日本でも珍しい。 カテゴリ [ 交通・観光(バス/タクシー/レンタカー) ] のアクセストップ10 1月度のタクシー輸送実績(神戸・阪神間地区と淡路島地区) [ 2023-03-
2010/01/13 リンク