エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
東京九州フェリー、来年7月新航路開設。横須賀-新門司、週6便。新造高速船2隻投入|日本海事新聞 電子版
2020年08月11日 デイリー版1面 内航/フェリー 東京九州フェリー、来年7月新航路開設。横須賀-新門司、週... 2020年08月11日 デイリー版1面 内航/フェリー 東京九州フェリー、来年7月新航路開設。横須賀-新門司、週6便。新造高速船2隻投入 新日本海フェリーは7日、同社などが出資する東京九州フェリーが開設に向け準備する横須賀(神奈川県)-新門司(北九州市)航路について、来年7月から運航を開始する方針を公表した。新造高速フェリー2隻を投入し日曜日を除く週6便運航で関東と九州間の海上輸送では最速の約21時間で結ぶ。関東-九州の貨物輸送で3日目配送が可能になる。7日には三菱重工業長崎造船所(長崎市)本工場(立神)で同航路に投入される新造船… 続きはログインしてください。 残り:822文字/全文:1014文字
2020/08/09 リンク