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効果的なディスプレイネットワークの広告配信について-[考え方編] - Google研究所 | WEBサイト制作なら東京・大阪・京都のWEB制作会社-株式会社ジェー・ピー・シー
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効果的なディスプレイネットワークの広告配信について-[考え方編] - Google研究所 | WEBサイト制作なら東京・大阪・京都のWEB制作会社-株式会社ジェー・ピー・シー
こんにちは、いけちゃんです。 突然ですが、前回から数回にわたった管理画面についての記載も終わり、大... こんにちは、いけちゃんです。 突然ですが、前回から数回にわたった管理画面についての記載も終わり、大体Google AdWordsというのがどういうものか、どうすれば広告配信が行えるのかという基礎編を終了します。 そして、ここからはいけちゃんの運用も踏まえてもう少し、実践的なお話をしていきたいと思います。 今日から数回にわたって記載していくのは、クライアント様からも相談が多い、ディスプレイネットワークの効果的な広告配信方法についてです。 ディスプレイネットワークを始めるにあたって、肝心な配信先候補の検討については前々回の「ディスプレイキャンペーンプランナーについて」に記載していますのでそちらを参考にしてもらい、少しおさらいをしながら、話を進めていきましょう。 ディスプレイネットワークの広告の掲載先を指定する「ターゲット設定」には大きく分けて3種類あります。それぞれの設定に対しての効果検証につ