
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
セブンイレブンが「人気商品増量祭」開催するもファミマ&ローソンに比べ「あまりにもショボい」衝撃内容にガッカリ | 週刊女性PRIME
5月13日から「お値段そのまま!人気商品増量祭」を開催中のセブンイレブン。同キャンペーンでは、弁当や... 5月13日から「お値段そのまま!人気商品増量祭」を開催中のセブンイレブン。同キャンペーンでは、弁当やパン、麺類、スイーツなどの人気商品を対象に、価格は据え置きで内容量を増量している。 5月13日~5月19日に開催される第1弾では7商品、5月20日~5月26日に開催される第2弾では8商品が増量対象に。物価高が叫ばれる中、消費者にとっては嬉しいニュースのはずだが、SNS上では“期待外れ”だという声が多く上がっているという。 ファミマとローソンと比べると 「セブンイレブンだけではなく、ローソンやファミリーマートといった他の大手コンビニチェーン店でも似たような“増量キャンペーン”が過去に行われていました。それらと比較して、今回のセブンイレブンの増量内容を《ショボい》と感じる人が多いようです」(飲食メディアライター) セブンイレブンが発表した商品ラインナップを見てみると、『とみ田監修豚ラーメン Wチ
2025/05/15 リンク