記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    zeeko3
    zeeko3 去年からほぼ同じニュースを何度も見てる気がするが、まあそれだけ本気ってことなんでしょうね。新大阪を発展させられるかどうかは大阪・関西の今後にめちゃくちゃ重要なので全力を尽くしてほしい

    2019/01/11 リンク

    その他
    kaanjun
    kaanjun 新大阪って地下鉄も地下にいないけど、別に掘れないわけじゃないんやね。

    2019/01/11 リンク

    その他
    kenchan3
    kenchan3 新大阪の地下駅は今から作っても良いからなあ。そのうち北陸新幹線専用だろうが。 最近新大阪の地下駅と北陸新幹線の経路を考えるのに何時間も地図とにらめっこしてたので。

    2019/01/10 リンク

    その他
    katamachi
    katamachi 国土交通省は2019年度から新大阪駅を新幹線ネットワークのハブとして位置付ける「地方創生回廊中央駅構想」を検討。地下に「リニア中央線ホーム」「北陸・山陽・九州新幹線ホーム」を併設

    2019/01/10 リンク

    その他
    kechack
    kechack 新たに地下ホームを新設して、山陽新幹線を接続することで容量制約の解消を目指す。将来的には北陸新幹線やリニア中央新幹線とも結節を強化し、効率的に機能向上を進める考えだ。

    2019/01/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    新大阪を新幹線ハブ駅に/来年度から具体検討着手/国交省「地方創生回廊中央駅構想」 | 建設通信新聞Digital

    国土交通省は、新大阪駅を新幹線ネットワークのハブとして位置付ける「地方創生回廊中央駅構想」の具体...

    ブックマークしたユーザー

    • zeeko32019/01/11 zeeko3
    • mgl2019/01/11 mgl
    • kaanjun2019/01/11 kaanjun
    • MINi2019/01/10 MINi
    • kenchan32019/01/10 kenchan3
    • fujichu_uzushio1852019/01/10 fujichu_uzushio185
    • katamachi2019/01/10 katamachi
    • kechack2019/01/10 kechack
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事