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ラック、独自の運用支援で企業のセキュリティ対策を支える「Microsoft Sentinel活用支援サービス」を提供(2023年3月30日)| 株式会社ラック
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株式会社ラック(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:西本 逸郎、以下 ラック)は、セキュリティロ... 株式会社ラック(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:西本 逸郎、以下 ラック)は、セキュリティログ管理・分析ソリューション「Microsoft Sentinel」の活用をサポートする、「Microsoft Sentinel活用支援サービス」を2023年4月1日より提供開始します。 コロナ禍をきっかけとしたテレワークの全面導入や、クラウドサービスの利用増加に伴い、セキュリティ運用に対する変革が求められています。こうした環境の変化を受け、Microsoft 365 E3/E5の全面採用により、IDとアクセスの管理を Azure Active Directory(Azure AD)、脅威対策をMicrosoft 365 Defenderといったソリューション活用で、社内外のセキュリティ体制を整える企業が増加しています。セキュリティ担当者にとっては、インシデントの度に各ソリューションの管理ポータ