エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
いま、専業メーカーのカーナビアプリはどこまで進化しているのか? | 自動車 | LEON レオン オフィシャルWebサイト
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
いま、専業メーカーのカーナビアプリはどこまで進化しているのか? | 自動車 | LEON レオン オフィシャルWebサイト
いま、専業メーカーのカーナビアプリはどこまで進化しているのか?今やドライブにおいて必須アイテムと... いま、専業メーカーのカーナビアプリはどこまで進化しているのか?今やドライブにおいて必須アイテムとなったナビゲーションシステム。そのアプリ専業メーカーであるナビタイムジャパンに、カーナビの未来について聞いた。 CREDIT :文・写真/南陽 一浩 ドライブ&ミュージックFEATURE:特集CARSELECTRONICS 夏といえばお盆前後の行楽渋滞。今年も8月最後の週末にかけて、もうひと山が予想されるところだ。行楽シーズンに首都圏へ通じる主要高速道路では、50~100kmもの渋滞はもはや常態化しているが、ひとつ大きな疑問が残る。 もはやカーナビを利用せずにクルマに乗る人はいないし、スマホ検索を通じて、欲しい情報をとり出すことは誰にでも簡単になった。なのに、なぜ判を押したように、同じような時刻に同じルートで大勢の人々が渋滞にハマり込むのか? スマート化、インテリジェント化どころか、逆に渋滞は巨