エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
iFixit:iPhone XS/XS Max/XRで正規バッテリー交換していない場合「バッテリーの状態」機能が利用出来ない | iPhone | Mac OTAKARA
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
iFixit:iPhone XS/XS Max/XRで正規バッテリー交換していない場合「バッテリーの状態」機能が利用出来ない | iPhone | Mac OTAKARA
※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本... ※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。 iFixitによると、iPhone XS/XS Max/XRで正規バッテリーを使用していない、あるいはApple Store、Apple正規サービスプロバイダでバッテリー交換を行っていない場合、iOSのバッテリーに「iPhone のバッテリーの点検修理が必要になる可能性があります」の表示がされると伝えています。 iFixitラボのテストで、純正のAppleバッテリーを使用して交換しても、iPhone上に「サービス」メッセージが表示されることが確認されたそうです。 これは、YouTubeのTheArtofRepairチャンネルで最初に報告され、メッセージとして「このiPhoneに正規のAppleバッテリーがあることを確認できません」という「重要なバッテリーメッ