エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
電話予約、電話自動応答、ネット予約のどれを選ぶ? | 診療予約システムを選ぶ前に
診療予約システムをお探しですか? それでは、早速はじめましょう! 今回は、予約制クリニックにおける3... 診療予約システムをお探しですか? それでは、早速はじめましょう! 今回は、予約制クリニックにおける3つの予約受付方法についてです。 クリニックを予約制にする場合には、下記の3つの中から貴院にフィットするものを取捨選択することになります。 A. 電話予約(スタッフが受付) B. 電話予約(システム自動応答で受付) C. ネット予約 今回は、それぞれのメリット・デメリットをまとめることによって、どの方法を取るのが貴院にとって最適かを判断する参考になればと思います。 A. 電話予約(スタッフが受付) システムを導入しない場合は、電話予約で受付けることになります。当然、診察後の次回予約などもあるので、電話には限りませんが、システムを介さず受付スタッフが予約を受付ける方法です。 〇メリット ・患者がはじめての貴院にコンタクトする「予約」の段階で、生身の人間が対応できることによる安心感・イメージの向上
2013/04/30 リンク