エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
オンライン手続の利便性向上に向けた「厚生労働省改善取組計画」のフォローアップについて|厚生労働省
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オンライン手続の利便性向上に向けた「厚生労働省改善取組計画」のフォローアップについて|厚生労働省
ホーム > 申請・募集・情報公開 > 電子政府の推進 > オンライン利用促進 > オンライン手続の利便性向上... ホーム > 申請・募集・情報公開 > 電子政府の推進 > オンライン利用促進 > オンライン手続の利便性向上に向けた「厚生労働省改善取組計画」のフォローアップについて オンライン手続の利便性向上に向けた「厚生労働省改善取組計画」のフォローアップについて 平成29年3月16日 厚生労働省では、「オンライン手続の利便性向上に向けた改善方針」(平成26年4月1日各府省情報化統括責任者(CIO)連絡会議決定)に基づき、「厚生労働省改善取組計画」を平成27年2月25日に策定し、オンライン手続の利便性向上に取り組んでいます。今般、平成27年度の取り組みのフォローアップを行いましたので、公表いたします。 今後も同計画に基づき、更なるオンライン手続に係る負担軽減、処理の見直し、普及啓発に取り組んでまいります。