エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
第13回がん検診のあり方に関する検討会議事録(議事録)(2015年4月23日)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
第13回がん検診のあり方に関する検討会議事録(議事録)(2015年4月23日)
○がん対策推進官 それでは、定刻となりましたので、ただいまより第13回「がん検診のあり方に関する検討... ○がん対策推進官 それでは、定刻となりましたので、ただいまより第13回「がん検診のあり方に関する検討会」を開催いたします。 本日は、2名の方に参考人として御参集をいただいております。 まず、認定NPO法人日本胃がん予知・診断・治療研究機構理事長の三木一正参考人です。 続きまして、山形大学理事・副学長の深尾彰参考人でございます。 本日は、全ての構成員に御出席をいただいております。 次に、資料の確認をいたします。 座席表、議事次第に続きまして、資料1「乳がん検診における新たな知見について」。 資料2「リスク層別化検診」。 資料3「胃がんリスク評価の検討」となってございます。 資料に不足、乱丁等がございましたら、事務局までお申し出いただければと思います。 特にないようでしたら、この後の進行は大内座長にお願いいたします。 ○大内座長 では、第13回の「がん検診のあり方に関する検討会」の議事を開始い